ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


新千歳にノックスクートが来るも....

10月27日より、新千歳空港=バンコク(ドンムアン)線にノックスクートが就航します。
週4便ですから、まずまずと言ったところですね。

しかし、バンコク発が午前4時ってのがどうにも。
安宿なら、チェックアウトも前日になったりしませんかねえ。
普通のホテルでも、一泊余計に払うより、前日チェックアウトして荷物を預かって貰って、夜まで観光して。
荷物を持って、早めに空港へといった感じでしょうか。
若い時なら何とでもしますが、かみさんも還暦の老夫婦では厳しい感じがします。

格安にするには、座席が狭いのを我慢させるほかにも、発着時間も工夫があるのでしょうね。

行きはすこぶるいい時間ですが......

便  名  出発空港  出発時間  到着空港  到着時間   運航日
XW145    CTS   14時55分    DMK   20時35分   火木土日
XW146    DMK   04時00分    CTS   12時15分   火木土日

バンコクは交通渋滞がひどいと聞きますが、この帰りの便ならスイスイかもしれません。

体力に自信のある道民は、是非チャレンジしてみてください。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
いいですね!でも4時は無理だ😥安いのかな?
Re: No title
> いいですね!でも4時は無理だ😥安いのかな?

安いんだとは思いますが、4時は絶対厳しいですよね。
歳だから、疲れがひどいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。