ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


セブンイレブン最大20%還元も....

何百億円なんてキャンペーンが続いたので、今度のセブンイレブンの最大20%還元も期待していました。

が、よく見るとかなりシワイ。

PayPay、LINE Pay、メルペイの合同キャンペーンらしいんだけど、それぞれ最大還元金額は1000円だって事が判りました。
タバコワンカートン買ったらお仕舞いです。

今日から10日間ですから、コンビニでそれほど使わないだろうというのも判りますが。
3つのPayを持っていれば最大3000円ですが、飛ばないマイラーの場合は2つ。
かなり期待とは違ってしまいました。

とうとうLINE Payのデビューとなりそうです。

取りあえず残高2500円しか無いので、チャージしないといけません。
しかし、もう、すっかり やり方忘れています。
2500円の残高と言っても、500円と1000円は頂き物。

取りあえずチャージやってみました。
銀行口座からのチャージ成功です。

小銭稼ぎをしても、煙と消えていくのは何だか......まあ、20%還元のうちは禁煙も出来そうにありません。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
今朝、セブンイレブンの前通ったら混んでました。
幸い、三つとも罠にはまって持っていますが、上限まで貰うには15000円の出費。そんなにセブンで買う物はありません。チャージはせず、前のキャッシュバックで貰った分だけで使おうかと思っています。
Re: No title
> 今朝、セブンイレブンの前通ったら混んでました。
> 幸い、三つとも罠にはまって持っていますが、上限まで貰うには15000円の出費。そんなにセブンで買う物はありません。チャージはせず、前のキャッシュバックで貰った分だけで使おうかと思っています。

確かに、タバコでも買わなけりゃ1万5千円なんて使わないですよね。
2割還元と言っても、スーパーで買った方がもっと安い商品がほとんどですから。
私はタバコとおやつと弁当だけです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。