ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


nanacoの異変!?

nanacoのサイトに不気味なお知らせが載っていました、

nanacoの支払い対象についてのお知らせ

平素は電子マネーnanacoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年6月下旬より順次、物品またはサービス以外については、セブン‐イレブン店舗において、「nanaco」でお支払いただけない場合がございますので、ご了承ください。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

とのことですが、少額なのですが、税金の納付書が届いています。
nanacoチャージして、支払い不能なんて.....勘弁して欲しいのですが。

7月に入ったら、セブンでnanaco使う必要がしばらくは無いし....
何とかPayで20%OFFが始まりますよね。

取りあえず目をつぶってモバイルnanacoに2万円チャージしてみました。
会社の帰りにセブンへ寄ってみます。


と言う事で、昨夕行ってきました。

無事に問題も無く支払いが出来ました。

しかし、今後も注意が必要ですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

今が狙い目
このタイミングで北海道にミニストップ進出すれば
マイラーがこぞって殺到すると思うんですがねぇ、、、
イオンの株主総会で提案して下さい(笑
Re: 今が狙い目
> このタイミングで北海道にミニストップ進出すれば
> マイラーがこぞって殺到すると思うんですがねぇ、、、
> イオンの株主総会で提案して下さい(笑

ルノーくらいの持株でもあれば発言したいところですが.....
マイバスケットは辞めて、ミニストップをお願いしたいですよね。
しかし、nanacoがおかしな事になれば、雪崩をうって.......なんて事にもなりかねません。
結構心配です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。