ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


自動車税はイオンカード払い

新年度になって、新たな気分でスタートと行きたいのですが、いきなり固定資産税の納付書が送られてきて.....
まあ、最近はマイルやポイントが貰える支払い方法もあるので、以前よりは気分的には楽ですが.....

その後は自動車税の支払いが来ますが、イオンカードで嬉しいキャンペーンが。
Yahoo公金支払い等で自動車税をイオンカードで支払うと、200円で1ポイントのときめきポイントが貰えるのですが、さらに500Pのキャンペーンボーナスがいただけると言うことです。
イオンJMBカードの場合は250JALマイルとのこと。

イオンのキャンペーンページの例だと
自動車税 34500円
決済手数料 324円 合計34824円

ときめきポイント 172P ボーナス500P
合わせて 672P(JAL 313マイル相当)
イオンJMBカードは 172マイルと250マイルの422マイル

JALカードで支払った場合は、348マイルなので、イオンJMBカードの方がお得ですね。

キャンペーン登録が必要なので、イオンカード 暮らしのマネーサイトから応募して、そのページから各自治体やYahoo公金支払いに移動して支払えば間違いが無いかと。

1件29500円以上の支払いと言うことなので、Yahoo公金支払いの場合ポイントも使えるのですが、この金額を下回らないようにしないといけませんね。
軽自動車税は対象外です。

1台はイオンJMBカードで支払って、支払い依頼のあるもう1台はときめきポイントの貯まるカードでと思っています。
イオンカードはあまり使わないので、ときめきポイントの機嫌も心配なので。

キャンペーン・支払期間とも5月31日までなので、遅滞なく支払いましょう。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。