ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


台北旅行に注意

台北に初めて行くと、ほとんどの方が訪れる台北101
地下に、小籠包の有名店の鼎泰豐があるので、飛ばないマイラーも必ず訪れます。

その台北101が改修工事を行うらしく、予定のある方は注意が必要かも。
展望台の工事が5月に始まって、6月上旬までに終了するそうです。
全く行けないのか、若干不自由なのかは判りませんが......

鼎泰豐と同じ地下にあるフードコートも5月下旬から8月中旬にかけて工事の予定だそうです。
順次改修工事と言うことなので、全く利用出来ないと言うことは無いのかもしれません。

ここのフードコートも利用したことがありますが、優柔不断な飛ばないマイラーには料理の種類の多さになかなか決められないほど。
観光地化している割にはお値段もリーズナブルで、ボリュームも結構なモノが多いです。

今回の改修では、テナントの入替もあるらしく、次回も訪れることになると思います。

また、同じ階にスーパーマーケットも入っています。
比較的高級なスーパーで、価格はそれなりですが、鼎泰豐の待ち時間などに見て回るには楽しいです。
いつも、瓶入りの水餃子用の醤油を購入しています。
どこのスーパーにも置いてあるのですが、置いてある場所を覚えているので買いやすい。
辛口がおすすめです。

次回の台北は、今年は無理なので来年でしょうね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。