ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


げん玉からANAが83%マイル

以前、PointExchangeからLINEの交換は手数料がかかると書きましたが.....
げん玉からの交換で、交換手数料の無料券を頂けるのですが、LINEl交換でも有効でした。
PointExchangeはRealPayにリニューアルしましたが、キャンペーン中でLINE交換で3%増量されます。
(Payと付いていますが、ポイント交換サイトです 笑)
交換には通常8%の手数料がかかるのですが、げん玉からの交換だと月1度は手数料無しで交換出来ます。

丁度5000Pあったので、RealPay経由でLINEに交換に出しました。
500円相当なので、3%と言っても少しですが、増量になるのは嬉しい。

げん玉に3000P以上お持ちでしたら、げん玉ーRealPayーメトロポイントーANAで83%のマイルになります。
このレートは、なかなか無いですね。

今回の3%増量は3月31日までなので間に合いませんが、dカードゴールド発行で150000PとかファミマTカードで50000Pとかげん玉も気を吐いています。

増量無しでも交換の早いげん玉。
ちょっと注意してみていきたいと思います。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。