ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


OMCマイレージクラブ終了

OMC-ネットウィング証券のキャンペーン、投資信託の手数料全額ポイントバックのポイントがOMCに無事加算されていました。
投資信託に申し込んだのがチョット遅かったので、結構冷や冷やでしたが、加算されてみると大きいポイントですね。
HPで見てもポイントの詳細は判らないのですが、ネットウィング証券の口座開設のキャンペーンも加算されている模様です。

先日1000ポイントを申請して1万マイル加算されたばかりですが、今日また6700ポイント67000JALマイルを交換申請しました。(明日からちょいと遠出があるので急ぎました。)
申込書を書く手が震えそうでした。(笑)

もうこんなキャンペーンは出てこないかもしれません。

投資信託の塩漬け問題は横に置いておくと。(切実な問題ですが...)
3万円で6万マイルを買ったと思っても、4人で札幌東京往復だと、まともに買ったら16万円くらいにはなってしまいます。

とにかく今日は記念すべき日となりました。

ランキングもよろしくです!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

おめでとうございます
お久しぶりです。いつもお世話になっております~。
おかげさまで私も本日ポイント加算を確認し、速攻でマイル交換を申込みました。
大台を超えることにないそうです。
とても嬉しいのですが、同じく塩漬けになっているので・・・ちょっと。
そろそろ元に戻りそうなチャートですから、もう少しの辛抱・・・だと良いのですが。逆にプラ転したら、売り迷ったりして(・・・皮算用)。
一時はフツーに航空券を買ったほうが良かった・・・と後悔もしましたけど・・・。
ちなみに私が買ったのはインドです。
chouzaburouさん こんにちは
私は配当重視で日本株です。
昨日購入金額を上回っていたのですが、例のミサイルであえなくダウンでしょう。
本当に迷惑千万です!

このキャンペーンは、本当に大きかったですね。
OMCさんには足を向けてなられないかも。
これからじっくりお買い物をして恩返しをしたかったのですが.....。
ちょっと難しいかな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。