ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


こちらも100億円 インパクトあり

PayPayにガッカリさせられた後、もう一つ100億円のキャンペーンがでました。

ふるさと納税で、総務省と真っ向対決の泉佐野市。
実は、昨年はじめて1万円だけやってみたふるさと納税は泉佐野市でした。
昨年の地震で物流が滞ったときも、このふるさと納税で貰っていたお肉で助かった覚えがあります。

4月以降、ふるさと納税の返戻率を30%以下にすることが決まっているらしいのですが、
それまでの間、2月1日~3月31日までの間、泉佐野市のふるさと納税特設サイトからふるさと納税すると、通常返礼品にプラスして、Amazonギフト券を最大20%付与する『100億円』閉店セールを開催中です。

▶特設サイト「さのちょく」

返礼品を通常発送で申し込むと、Amazonギフト券10%還元
返礼品を5月以降に配送指定で、Amazonギフト券20%還元

大体50%位の返礼品ですから、70%モノ返戻率になってしまうと言うことです。

まあ、ふるさと納税サイトを通さないので、帰って手残りは大きいのかもしれません。

期間中の決済はクレジットカードのみとなっています。
(臨むところですよね 笑)

現在、サイトが混んでいて繋がりにくい状態です。

そう簡単にAmazonギフト券100億円が無くなるとも思えませんが、前回のPayPayの例もありますので、やる気のある方はお早めにどうぞ。

今回のPayPay100億円より、かなり破壊力の大きなキャンペーンです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。