ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


国内旅行は大変

海外旅行を計画するときに、マップを見たりクチコミを調べたりと大変ではありますが、行ってみないと判らない面が多いので、概略をつかんだ後は結構ささっと予定を立てられます。

ところが、東京って言うならまだしも、全く土地勘の無い所への旅行の計画はかなりやっかいです。
日本人特有の貧乏性って言うか、とにかくここもあそこも見たい食べたいと....下調べがはかどりません。

ANAの旅作で名古屋から三重県を回ってとすると、調べる所も多くて.....
えいやっと予約してしまえと旅作の画面で格闘しても、チョイとホテルが気になって調べまくって戻ると、旅作の画面はタイムアウト.....

新規で入力していくと、またホテルの順番を入れ替えてみたり......

忙しくてそんな時間も無いのに、ついつい中途半端な下調べが続きます。(笑)

まあ、これも旅の楽しみではあるのですが......

AIRDOの運航でも、ANA便名での発行なら、ANAラウンジが使えるのも判りました。
旅作で違ったホテルの追加の仕方も覚えました。

こんな感じで国内はてんやわんやなのですが、6月には久し振りにベトナムへいってみようかと考えています。
ビジネスクラスのフライトで、高級ホテルでのんびりしてこようかと。
とは言っても、3泊5日なので弾丸っポイですが......
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。