Google PlayからPayPayのアプリをダウンロード。
そのままインストール。
アプリを開いて、YahooのIDで登録すると簡単でした。
YahooのIDとパスワードを入れて、電話番号を入力、メッセージに届く4桁の番号を入力して認証も終わり。
この時点で残高は500円となりました。
さらに、クレジットカードの登録では、Yahooに登録してあるYahoo!JAPANカードを選択。
カード裏面のセキュリティーコード3桁を入力すると完了。
あっけなく終わってしまいました。
さらにキャンペーンを見つけたので、チャージを選択して、Yahoo!JAPANカードから5000円をチャージしてみました。
5000円チャージすると1000円ボーナスという事で、現在残高は6500円。
クレジットカードは通常、PayPay支払時に残高で足りない分をクレジットカードからオートチャージされるような感じだと思うのですが、Yahoo!JAPANカードだけ金額指定のチャージが出来ます。
このキャンペーン様かと思うように5000円の指定ボタンもあります。(笑)
取りあえずは使う場所がないのですが、12月4日にファミマが利用可能になれば、色々利用してみようと思います。
HISやYAMADAなども利用可能となれば、かなりのボーナスがいただける方もいらっしゃると思います。
25万円の利用で、5万円戻ってくるのですから........
- 関連記事
-
- 半額以下でドローン (2018/11/25)
- PayPayで1500円 (2018/11/23)
- 原油急落 (2018/11/21)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー