ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ミライノカード還元倍増も....

ミライノゴールドカード(JCB)は住信SBIネット銀行のスマートプログラムのランクアップに所有しています。
還元率が0.6%しかないので、入会キャンペーンの時に使ったまま、カード保存庫にしまったまま。
(ただの引出ですが......)

先日メールが来て、還元率が1.2%になったとの嬉しいメールが来ました。

しかし、よく読むと還元率が増えたのは、ミライノカードのマスターカードブランドらしい。
ミライノカードのマスターの平カードは、ランクアップの対象にはならないので使いづらい。

ミライノ カード Travelers Goldと言うのもあって、こちらなら還元率も高くてランクアップの対象でもあります。

切り替えようかと思ったのですが、年会費が1万円は辛い。

JCBのゴールドが3000円なので、差額は7千円。

0.6%の差額で補うには100万円以上の買い物が必要です。

と言う事で、キャッシュバック専用で一本にでもまとめれば、それなりに良いかもしれませんが、JALカードやANAカードで同じだけ使ったら、1万マイル以上ですからねえ。

せっかくの改善ですが、ターゲットがかなり狭い改善でしょう。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。