ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


買い物の日前哨戦

ソフトバンク ホークスが日本一になりました。
おめでとうございます。
同じパリーグの球団日本ハムファイターズも、新球場の構想がまとまり、完成図が公表されました。

ホークスが優勝したことで、11月11日の買い物の日を前に、Yahooショッピングはホットなようです。
昨日は買う買うサンデーで、今日は5の付く日。
11日までに、どの日に買ったらお得なのか、難しいですね。

ところが、超緊縮財政とは言え、少しは参加したいと思っているのですが、買う必要のあるモノがありません。
有るにはあるのですが、年賀状くらいで......これはビックカメラでしょう。

いくつか常備しているビタミンのサプリも在庫状態ですし、お米もまだまだ......
新しいipadに触手は動くのですが、まだ発売前ですし、Yahooで扱うお店があるのかどうなのか

と言う事で、現状お買い物の予定がありません。

何か購入予定のある方は、11日までがお得ですよ。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。