ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


11月のドットマネー

ドットマネーへポイント交換で増えるポイント

げん玉 5%増量 11月15日まで

以下は今月一杯
GetMoney 1%増量
ワラウ 2%増量
PointIncom 1%増量
ちょびリッチ 1%増量
お財布 1%増量
moppy 1%増量

dポイントへの交換が25%アップというのもやっていました。
こちらは12月15日までだそうな。

ドコモをお使いの方は、JALマイル増量の絶好のチャンスですよ。
他のポイントサイトでもやっている所があるようなので、dポイント使いの方は是非この機会に。

多にも知らないポイントサイト等も載っていましたので、ご確認ください。

今日は久し振りに少し暖かく14度だったらしい。
しかし、日が陰るともう寒いのなんのって......
明日は17度の最高気温予想だけど、最低気温は5度。
寒暖差が激しいのがこの季節の北海道。
明日の北見は -1度~18度ですから、なれていないと大変ですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
うむ、JALの酔っぱらいコパイロット事件。
最終的に人の手配がつかず本来3人態勢の運行を2人で行ったそうで。

私がガチのANA派鞍変えしたのはANAの対応がとてもよくなってきたのに引き換え、JALの対応がとても酷くなった事がそもそもの理由ですが、今回のニュースを見て、ああ、やっぱりなあ、と率直に思った次第。

ただ、この前のANAのパリ支店のお偉いさん(と勘違いした人)による暴力沙汰事件といい、まあ、結局はどっちもどっちか、と思う部分もありますが、どちらしても今回の件は大多数の命を運んでいる、という責任の重さからいって許しがたい行為である点からみるとやはりJAL、再生を果たして偉そうになった気の緩みがやっぱりあるんだろうな、と思いました次第。

「パイロットにとって一番大事な事はないか」がわからないのであれば、それはもう、そもそも人として終わっているな、と思いましたの。

そんな訳で来年のフライトのANAも既に今から全部押さえてある私。


追伸。
なぜかは不明ですが、私よりももっと上級会員が乗っているはずなのに、毎回、100%の確率でANAの客室乗務員からご挨拶をうけるかわいい私。 こんなに気を遣われたらやっぱり、ANA乗りましょう、となる単純な私。
(友人で同頻度搭乗・同程度ステータスの方のところには挨拶にくるのは稀、なんだと。 何が基準で挨拶してくださっているのか全くわからんの)
Re: No title
> うむ、JALの酔っぱらいコパイロット事件。
> 最終的に人の手配がつかず本来3人態勢の運行を2人で行ったそうで。
>
> 私がガチのANA派鞍変えしたのはANAの対応がとてもよくなってきたのに引き換え、JALの対応がとても酷くなった事がそもそもの理由ですが、今回のニュースを見て、ああ、やっぱりなあ、と率直に思った次第。
>
> ただ、この前のANAのパリ支店のお偉いさん(と勘違いした人)による暴力沙汰事件といい、まあ、結局はどっちもどっちか、と思う部分もありますが、どちらしても今回の件は大多数の命を運んでいる、という責任の重さからいって許しがたい行為である点からみるとやはりJAL、再生を果たして偉そうになった気の緩みがやっぱりあるんだろうな、と思いました次第。
>
> 「パイロットにとって一番大事な事はないか」がわからないのであれば、それはもう、そもそも人として終わっているな、と思いましたの。
>
> そんな訳で来年のフライトのANAも既に今から全部押さえてある私。
>
>
> 追伸。
> なぜかは不明ですが、私よりももっと上級会員が乗っているはずなのに、毎回、100%の確率でANAの客室乗務員からご挨拶をうけるかわいい私。 こんなに気を遣われたらやっぱり、ANA乗りましょう、となる単純な私。
> (友人で同頻度搭乗・同程度ステータスの方のところには挨拶にくるのは稀、なんだと。 何が基準で挨拶してくださっているのか全くわからんの)

まあ、逮捕はされなかったけど、ANAも石垣で酒飲んで大変ご迷惑かけたばかりですから.....
挨拶に来るのは、○○○○リストにでも載っているのかもしれませんよ。(笑)
もしくは、挨拶しろって顔してるのかも。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。