ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


GMOあおぞらネット銀行キャンペーン

11月に入っても、GMOあおぞらネット銀行のキャンペーンは続けられています。
口座開設で1500円相当のポイント、口座開設の翌月末に5万円以上の外貨預金があれば、さらに1万円相当のポイントが頂けると言う事でした。

飛ばないマイラーは、仮想通貨が気になるので、同じ数の仮想通貨が貰えるのかもしれない、
10月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!
こちらから加入しました。
仮想通貨のおまけポイント制度は延長になりましたので、今からでも通常ポイントプラスで仮想通貨のポイントも付与されます。実際どのくらいになるのかは判りませんが、お楽しみと言うことで。

カミさんは、何となく
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ここが好きなようで、こちらから参加しました。

どちらも11月末に5万円を割り込まないようにすこし多めに米ドルに交換しておきました。
これら以外のサイトも、おしなべて同条件です。

※現在、外貨預金は5万円以上というサイトと7万円以上というサイトがあるようです。
おそらく5万円条件だったのが、11月1日から7万円に増額されたのだと思います。
5万円のままの記載は、修正が遅れているのだろうと推察します。
十分ご注意ください。

10月中に1500円分のポイントは、夫婦ともに月末辺りに頂きました。
楽しみの大型ポイントは12月初旬辺りかと。

それでお付き合いも終わる方も多いかもしれませんが、それを察してのキャンペーンです。(笑)

お金持ちの方は最大1700Ponta(もしくはGMO)ポイントが頂けます。
超緊縮財政中の飛ばないマイラーも、200P位は頂けそう。

12月31日までに、
STEP1 円普通預金に1万円以上入金で100P
STEP2 ”つかいわけ口座”を作成して、親口座から振替ると100P

ここまでなら飛ばないマイラーも何とか!!

STEP3 12月31日23時59分の口座残高(全部の口座含めて)が
10万円~30万円未満    50P
30万円~50万円未満   100P
50万円~100万円未満  200P
100万円以上         500P
多い方のポイントだけですよ。(笑)
(金持ち優遇は仕方有りませんね。)

STEP4
Visaデビット 合計5,000円以上のご利用 200P
外貨普通預金口座開設+積立購入 合計10,000円以上  300P
証券コネクト口座開設+ご入金 500P

と言う事で、最大1700Pと言う事になります。

STEP1のみ必須条件ですので、クリアをお忘れ無く。
STEP2以降は、それぞれクリアすればOKです。

もう一つ、期限日までにポイントの連携をしておかなければポイントは頂けません。
ログインして、ポイント・キャンペーンのタブから、GMOかPontaのどちらかから、指示に従って連携しておきましょう。

資金に余裕のある方は、12月31日一日残高があれば良いわけで、100万円で500円の利息が付くとすれば、かなりのお得かと。
飛ばないマイラーのように余裕が無くても、200Pはゲット出来ますので、年末は忙しくなるので、早めに処理しておきましょう。
JALマイルを増やす、貴重なキャンペーンです。

ついでにに調べておきました。
セブンATMは入金無料、出金は月2回まで無料。
振込はGMOあおぞらネット銀行内は無料、他行も月1回無料です。

も一つおまけで、米ドルの普通預金の利息は0.7%です。
5万4千円くらいで1日1円くらいの金利が付く計算になります。
でも、税金が引かれるので、どうなるのかは判りません。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。