ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAツアーがお得

10月も今日が最終日。
今年も残す所あと2ヶ月。
札幌の山も白く雪化粧して、冬の訪れを告げています。

自転車のサイクルロードレースもほぼ終わり、F1も後2戦を残すのみ。
還暦を過ぎると、一年はあっという間に過ぎていく気がします。

ところで、最近ツアーを結構検索しているのですが、ANAのツアーが結構安いと言うことが判りました。
スポット的には驚くほど安いツアーなんかもあるのですが、ビジネスクラス利用なのに弾丸ツアーだったり、延泊するとびっくりするような追加料金だったりで、条件にピッタリはまるのは難しいようです。
ANAだと無料の国内線分にはもちろん追加料金もかかります。
何より、1円のポイントが、ソラチカルートでANAskyコインに交換すると、1.29円相当になるので、ますますANAツアーがお得。

Travelzooでも、大変お得なツアーがメルマガで届きますが、指をくわえてみることしかできていません。
退職して毎日が日曜日だったりしたら、旅行行きっぱなしになるかもしれませんが.....

ボケ防止のために仕事もまだまだ続けたいし、仕事がなくなっても、自宅でヘルパーさん状態が待っています。

こんな箍がはまっていないと、旅行三昧の不良老人になりそう。

さあて、除雪機の試運転も終わって、そろそろ冬タイヤへの交換など、冬支度を加速しなくてはなりません。

雪の降らない所の方達が、とっても羨ましく思える季節です。

そろそろ、マイルがゴッソリ貯まるキャンペーンなど始まりませんかねえ。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。