ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ワールドプレゼントポイント加算

18日にポイント交換した分のワールドプレゼントポイントが加算されていました。
早速Gポイントにリアルタイムで交換して、LINEポイントに交換しました。

カミさんの分は、PointExchangeでLINEポイントへの交換が始まったと言うことで、交換してみたのが大失敗。
5%の手数料がかかるのでした。
まあ、たいしたポイントで無かったのが救いでしたが......
ポイントが少しあったので救済しようとしての失敗でした。
救済する分以上の手数料で撃沈でした。

ところで、来年4月のハワイ旅行をリサーチしています。
ラウンジも新しくできるし、A380も一機就航するのでうまくすると乗れるかも。
ANAskyコインは少し使っちゃったので、10万マイルくらいはまた交換しなくてはいけないようです。

でも、このツアー父から長男夫婦への新婚旅行のプレゼントなんですよね。

しっかり、お得なツアーを探したいと思います。
 
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

粋な計らいですね!
No title
こんにちは!

ポイント移行の時には手数料も考慮する必要がありますね。
あまり気にしていない部分だったので
気をつけたいと思います。

情報ありがとうございます。
Re: タイトルなし
> 粋な計らいですね!

ぽろえいんさん、親に頼らない子なので、少しは親らしいことしてみようかと思いました。
自分がいく時も結構調べましたが、今回の方がチェックをしっかりしているみたい。
お嫁さんも喜んでくれていると良いのですが.....
Re: No title
> こんにちは!
>
> ポイント移行の時には手数料も考慮する必要がありますね。
> あまり気にしていない部分だったので
> 気をつけたいと思います。
>
> 情報ありがとうございます。

たっきーさん、本当にチェック漏れでした。
交換画面まで行かないと判らなかったんですよ。
で、糸井と考えた結果、手数料無料のルートに流し直すことにしました。
一ヶ月以上の遠回りになりますが、それもまた楽しいかも。(涙)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。