ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ドットコモディティの詳細

ドットコモディティの口座開設キャンペーンはチョットだけ癖があるので、少し解説してみます。

バナーから口座開設画面に入って、情報を入力していきますが、途中で取引ガイドをダウンロードするところがあります。
これをダウンロードして読まなければ、先へ進みません。
一応読んでおきましょう!

その後、理解度テストというのがあります。
ヒントを見れば判るのですが、リスクを伴う取引なので、万全を期しているのでしょう。
(答えは4問目まで下で5問目が上です。)
あとは淡々と進めていけば完了です。

お手紙が届きますので、本人確認書類と取引手数料の選択用氏を送ると、後日メールが来ます。

メールに従って、トレードツールのダウンロードとインストール。
立ち上げてログインしたら完了と思っていたら、大間違いでした!
トレードツールのヘルプにあるお問い合せを開き
件名に 1周年記念キャンペーンエントリー
内容に 楽天スーパーポイントの口座番号
を、記入して送信してやっと完了です。
ここ大事です。(HPにも説明がなかなか無いので。)

1~2日で、楽天ポイントが加算されるようですが、さて、どんなポイントになるのか楽しみです。
マイルになるのかならないのか、なれば嬉しいし、ならなければならないポイントが5000弱ありますから、合わせ技でお買い物をするだけ。

私のバナーから口座開設されている方も結構おられるので、注意点をまとめてみました。

オンライン完結ですから、先物取引のイメージにある電話でのしつこい勧誘や儲けが出ているのに払ってくれないなんて事もないでしょう。
また、キャンペーンが判らなくてお問い合せを使って質問したのですが、素早い返事を頂きました。
非常に好感度アップです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。