ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


フェルメールを見に

ハワイのキャンセル後、どうにも旅行に気が向きませんでした。
このままでは年賀状用の写真が無いので、どうにかしなければなりません。

11月に双子のショートステーを取ってあったので、そこに当てはめる国内を探していたら、上野の森美術館にフェルメールが9枚も結集するのを発見。
世界に35点しか無いフェルメールの原画が9点も一気に見る事が出来ます。

今までに2点しか見た事がありません。
今回はダブりませんでした。

と言う事で、何と、新千歳発東京のツアーです。
旅作で探したら、2人で15万チョイでしたが、ツアーで14万チョイでした。
ひょっとしてツアーの方は飛んでもマイルは貯まらないかもしれませんが、1万円近く安いならこちらをチョイスです。

ANAskyコインでさっさと支払って、翌日座席も指定完了。
フェルメールのチケットは、相当な混雑を見越して日時限定のネット申し込み。
そちらも予約完了して、セブンイレブンで発行して貰うだけ。

前回の東京もそうでしたが、上野周辺の美術館回りで忙しい日々となりそうです。
その前に情報を集めて、効率よく見て回りたいですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。