ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


有効期限延長

[重要] 期間固定Tポイント有効期限変更のおしらせ

なんてのが届きました。
マイルにならないYahooショッピング等の期間固定Tポイントが、

【これまで】
 有効期限:ポイント獲得日から2週間経過後の日曜日まで
【今後】
 有効期限:ポイント獲得日の翌日から31日間

と、変更になりました。

しかし、9月1日以降の利用分からですので、先日付与された買う買うサンデー(8月19日分)は10月7日までの有効期限となっています。

ここしばらくは、有効期限をよく確認されるのがよろしいかと思います。

有効期限2週間だと、買いたいモノが無かったり、うまくキャンペーンと重ねにくかったりしましたが、今度のルール改正で使いやすくなったと思います。
キャンペーンで貰ったポイントをいくつか貯めて、大きく使うことも可能になります。

最近は諸々改悪ばかりが目につきますが、こんな改善は大歓迎です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
ポイント制度の中の改変は企業の裁量によるので。改善、改悪は受け入れるしかないですが、企業にとって何の利益も産まないポイント乞食は消滅するべきだと思う。
あなたがクリックしてゲットしたポイントよ実際もたらした利益、企業にとって利益になってますか?
ルールの中の出来事といえばそれまでだけど、周りに公表する行為も含めてどうなんでしょうかと思います。
Re: No title
> ポイント制度の中の改変は企業の裁量によるので。改善、改悪は受け入れるしかないですが、企業にとって何の利益も産まないポイント乞食は消滅するべきだと思う。
> あなたがクリックしてゲットしたポイントよ実際もたらした利益、企業にとって利益になってますか?
> ルールの中の出来事といえばそれまでだけど、周りに公表する行為も含めてどうなんでしょうかと思います。

マイル貧乏もマイル長者も、それぞれの方法で楽しんでいるのなら、それでよろしのでは無いでしょうか。
できるだけ多くの方や回数訪問して貰おうと思って蒔いているコマセに、群がってあげるのもサイトに協力している側面もあると思います。
まあ、他人はどうあれ、自分の楽しみ方でお得に旅行に行けたら、ソレで良いじゃ無いですか。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。