ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


パナソニックにはガッカリ

予定通りだったら、現地から”アロハ”なんて書き出しでブログを書いていたかもしれませんが、残念ながらかなり寒い札幌からです。
そろそろメトロポイントが加算完了しているかと見に行ったのですが、残念ながらまだでした。

クラブパナソニックで、製品登録してあるユーザーのコイン付与率アップなんて話があったので、確認に行ったのですが、登録していないユーザーの付与率が下がっただけに感じました。
一応毎日クリックコインをいただきに参上していますが、ゲームも無くなってしまったし、全く魅力のないサイトになってしまいました。

震災の影響ですが、信号はほぼ復旧して物流も回復傾向にあるようですが、まだまだスーパーの棚は空きがたくさん有るようです。
何も売っていないという報道が効いたのか、レジは空いているようです。
土曜日に2000円リミットで12リットル給油しましたが、現在はほぼ満タン給油になっているようです。

ただ、報道はされていませんが、清田区の墓地の墓石が倒れたりという話を聞きました。
うちの墓もそこにあるので、ちょっと心配です。
家が傾いた清田区周辺の国道も浮き上がったり沈んだりが有るようで、シャコタン車はバンパーを壊しているようです。
実は、我が社の地盤は掘ると玉石ゴロゴロで、屈強な地盤なのですが、微妙に前の道路が浮いたり沈んだりしているような感じ。
もう10年も本格修繕されていない道路で、ガス・水道などの工事の度に切られて、つぎはぎ舗装のフランケンシュタインみたいな道路なんですが.....
配水管などの工事できちっとたたいていないのか、ほんの2~3センチですが浮き沈みしています。

北海道電力では1時間おきに震災前と比べてどの程度節電出来ているかの情報が流れています。
電気が通って最初の月曜日なので心配していたのですが、概ね10%以上の節電は出来ていますが、最高でも15%で目標の20%には届いていません。

一ヶ月程度は、計画停電におびえながらの節電生活となりそうです。

子供の医療機器のためにも、ブラックアウトはもうまっぴら御免したい!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

パナ
お買い物系のサイトは全くと言って良いほど変わってない!!
メンバー登録させるための騙し討ちかと思ってます。
まあ今は師匠に教えてもらったゲットマネーとLINEショッピングだけですが(笑
Re: パナ
> お買い物系のサイトは全くと言って良いほど変わってない!!
> メンバー登録させるための騙し討ちかと思ってます。
> まあ今は師匠に教えてもらったゲットマネーとLINEショッピングだけですが(笑

期待していただけに、結構ガッカリさせられました。
おそらく、あの改正ではパナ側の取り分は減りそうも無いですね。
だいたい、あんな感じのポイントサイトなら、パナソニックの名前を付けてやっている意味もない感じ。
撤退した方がイメージ良くないですかね。
凄く中途半端な感じしかしません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。