ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アラジンからお得にANAマイル

アラジンにもうご入会でしょうか。
毎日3回、商品検索でポイントが頂けるアラジンケンケンやっていますか?
このブログの左下の方に、バナーが貼ってあります。
よかったら既会員の方は上のバナーから、アラジンに訪問してケンケンしていただけると、チョットハッピーかもしれません。
会員でない方は、下のバナーから会員登録していただけると、結構ハッピーです。(笑)

アラジンは、ケンケンをすることによって、だいたい週に50ポイントはゲットできます。
月に200以下だったら、チョットついていないのかも....。
他にも通常のポイントサイトのようなプログラムも豊富ですから、貯めやすいサイトとしてお勧めです。

換金は2000ポイントから1000ポイント単位で、2P=1円でeBANK(手数料250ポイント)・ジャパンネットバンク(手数料150ポイント)に振り込まれます。

これも結構お得なのですが、陸マイラーはマイレージにしましょう。
アラジン2000ポイントを
JAL派の方は
Netmile(1000P)-> DCカード(100P)->JAL250マイル

ANA派の方は
Netmile(1000P)-> ANA300マイル(200Netmile余り)

でしたが、もっとお得なルートを発見しました。
@nifty常時安全カードを経由すると、ANA500マイルになります。

JAL派の私ですが、2倍のレートの違いにアラジンからはANAに交換することに決め、早速@niftyカードへの交換申請をしました。

こういった違いも、積み重なっていくと大きな違いになってきます。
コツコツとが基本ですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ありがとうございます
とっても簡単にポイント貯まるんですね。すぐにやってみます。
貴重な情報ありがとうございます。

http://mycreditcard.seesaa.net/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。