ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ソラチカルート ラストスパート

ソラチカルート閉鎖に伴い、ポイント集約のラストスパートに入っています。
ちょびリッチは20%ボーナスを確定させてドットマネーへ
GetMoneyは、今月はもうこれ以上たまらないのでドットマネーへ
モッピーも最小単位ですがドットマネーへ
各ポイント交換完了し、先月分の増量分を頂いたら、ドットマネーからメトロへ

ECナビは先月交換分の増量分の加算を待って、PeX経由でメトロへ

Gポイントも、アンケートサイトなどからの加算を待ってメトロへ
今月初めに案件の加算があったので、実質手数料は無料ですが、戻ってくるのに時間がかかるので.....メトロには流せません。残念

ところで、カミさんのメトロへ出したのが戻ってきたのは先月書きましたが、今月も戻ってきてしまいました。
先月戻った分は、きっちり交換完了したのですが、間違った入力そのままでしたので、先月分はまたバック。
今回は入力が訂正されているので、さらに確認してメトロへ送り出しました。
今月間違えると、もうメトロへは出せなくなるので、危ないところでした。

ところで、ドットマネーに戻ってきたポイントは期限がその月の末までとなるようですので、期限切れにならないように注意したいところ。
入力ミスなどが判っている場合は良いのですが、何で戻ってきたか判らない場合は問題ですね。
取りあえず原因究明をしてみて、判らなければ、他のルートに流すとか銀行へ振り込んでしまうとかする必要があります。

せっかく集めたポイントは、無駄にしたくありませんね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。