ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


GAICA申し込み

ちょびリッチで申し込んでいたクレカが承認されました。
16400P加算されたので、このまま10%増量でドットマネーに持って行くのは勿体ない。
20%増量の対象案件を見たところ、海外プリペイドカード(GAICA)がハードルが低そうなので、早速申し込んでみたら、何と『マイナンバーカード』の画像を送れと.....

そんなの有りません。

で、次善策は通知カードと免許証の画像。
これなら自宅で何とかなるので、その手前で終了。

しかし、ちょびリッチから広告利用を確認したとのメールが届きました。

取りあえず、これで20%増量のドットマネーへの交換条件がぞろったようです。

明日にでも交換実施してみたいと思います。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。