ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Hotels.com™ Rewards利用

Hotels.comのHotels.com™ Rewardsを利用しました。
このプログラムは、10泊すると、平均宿泊費の価格以内で一泊できるというモノ。
平均単価より安い宿泊だとそのまま一泊で、平均単価より高い宿泊の場合は差額を支払えばOKです。

年に2~3回の海外旅行ですが、これまでに無料宿泊を3回利用しました。
今回の平均単価は1万6千円あまり。

台北3泊に利用したのですが、以前泊まった事のある中山地区のホテルで、お風呂が大きくて深い。
地下鉄からはそこそこ距離があって便利とは言えないのですが、カミさんがずいぶんお気に入りでもう一度泊まりたいと言っていたホテル。

一泊1万4千円程度なのですが最終宿泊日が高くて1万7千円を超えていました。
無料宿泊がすっぽり収まって、追加が1000円くらい。
税金等合わせて、支払いはきっかり4万円。

支払いはライフカード。
いまさらのライフカードですが、キャンペーン(3万円以上利用で200P)の案内が届いていて、立替払いで利用して丁度300P。
今月は誕生月で最後の5倍が適用になるみたいでメールが来ていました。
4万円は、通常40Pで5倍の200Pになります。
丁度500Pになるので、4倍に減ったとはいえGポイントからメトロ経由で流せば、1800マイル。
4万円で720マイルは見逃せません。
60ポイント程残して打ち止めと思っていたのですが、キャンペーンと今回の利用ではsuumo一桁になります。

最後のご奉公と言ったところでしょうか。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。