ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


セブンカード申し込み

ちょびリッチをのぞいていたら、セブンカード・プラスの入会で16400P(8200円相当)頂けるというので、早速申し込んでみました。
既に、固定資産税の支払いはYahoo公金支払いを使ってみて、いとも簡単で、何枚ものnanacoカードを使うのは止めようと思ってはいたのですが、一部nanacoを使うモノもあって、気にはしていたカードでした。

なかなか大量ポイントが頂ける事は少なく、良くて3000円相当と記憶していたので、今回はポイントに目がくらんだのも事実。(笑)

申し込みはさして難しいところも無く、ネットバンクの支払い口座を指定したので、そのまま口座振り替え手続きも完了して、一週間程度で届くカードを待つだけ。

さらにnanacoポイントも頂けるそうで
オンライン入会 1000P
オートチャージ利用 1000P
JCBブランドで 500P
セブン銀行を支払い口座で 500P
入会時支払い名人登録 500P

セブン銀行は無かったので、3000Pは頂けるようです。

初年度年会費無料で、次年度から500円ですが、5万円以上の利用があれば次年度無料となるそうです。

まあ、取りあえず初年度無料期間利用してみたいと思います。

ポイントサイトのハピタスも同額のポイントが頂けるのですが、今回はちょびリッチの会員ランクアップのためちょびリッチを利用してみました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

日本全国何処も寒いようですが、北海道は本当に厳しい。
札幌ではもう8日間も真冬日が続いています。
真冬日って言うのは、最高気温がプラスにならないって言う事です。
天気予報では2月3日にやっと0℃の予報が.....
10日間は真冬日が続くって事になります。
例年だと雨の降る事もあったりするのですが、そんな気配はありません。
あまり寒すぎて雪があまり多くないのが唯一の救いです。
原油高に引っ張られて灯油の価格もずっしり懐に響く価格です。

今日も帰ったら、ハワイ旅行のパンフでも眺めて、南国に思いを馳せたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

解説
真冬日の解説ありがとうございました(笑
こちらでは”最低”気温が0℃を下回るのがほんの数日ですから
何となくは分かってましたが、マジで調べましたね前回、、、
実は寒いのに強く、ランニング+長袖+ジャンバーが冬の仕事着^^
Re: 解説
> 真冬日の解説ありがとうございました(笑
> こちらでは”最低”気温が0℃を下回るのがほんの数日ですから
> 何となくは分かってましたが、マジで調べましたね前回、、、
> 実は寒いのに強く、ランニング+長袖+ジャンバーが冬の仕事着^^

今日も予定通りの真冬日。
青空で雲一つ無く、太陽ギラギラなんですが.....
朝冷えた分で戻しきれません。

寒さに強いんなら、是非北海道へ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。