ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


特典航空券予約

昨日発見したお宝。
カミさんと相談して、ローマに出かける事にしました。
体力に自信が無いので、5泊7日。

来年の11月の話ですから、鬼も大笑いしているかもしれませんが.....

このくらいの先でなければ、ANAでヨーロッパのビジネスクラスは取れないという事です。
スタアラ特典ですが、新千歳-羽田-フランクフルトはANA フランクフルト-ローマはルフトハンザ
帰りのローマ-ブリュッセルはブリュッセル航空 ブリュッセル-成田-新千歳はANAとなりました。
19万マイルと7万5千円弱の追加費用。

これでかなりマイルも消化できましたが、それでも50万マイル弱残っています。

6月の台北は特典ビジネスを抑えてあるので、5月のベトナムをツアーで行きたいと思っています。
ビジネスクラスとラウンジ利利用の高級ホテルで32万円程度。
20万マイルをskyコインに交換して支払う予定です。

これで、残り30万マイルとなる予定。
80万マイル近くまで積んでいたので、なかなか減らないですね。

今年はマドリードとパリはJAL利用で、ANAは沖縄に行っただけでしたが、来年は全面ANA利用となりそうです。

11月のパリは寒くて泣きそうでしたが、ローマはそこまで寒くはなさそう。
平年では最低7度、最高16度なので、若干涼しいくらいで丁度良いかもしれません。
ただ、降水量が年間で一番多いというのが気になりますが。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

かなり遠いですね( ; ; ) 北海道からだと大変ですよね、、、やはり特典旅行は早めに予約ですよね✈︎
Re: タイトルなし
> かなり遠いですね( ; ; ) 北海道からだと大変ですよね、、、やはり特典旅行は早めに予約ですよね✈︎

それでも、往復とも新千歳から18時間くらいです。
乗り継ぎ時間はいずれもタイトなので、フランクフルトとブリュッセルでは緊張が走りそうですが.....
新千歳からタイ経由や北京・ソウル経由もあるのですが、接続が悪すぎて30時間以上かかるようです。

あとは、ミサイルと遭遇しない事を祈るだけです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。