ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ついに拒否!!!

ついにクレジットカードの入会を拒否されました。
楽天からJALマイルへの移行を試みようと申し込んだ、ローソンパスJMBでしたが拒否されてしまいました。
出来ないとハルカさんに教えていただいたので、入会できなくても良かったのですが。

そこで手持ちのクレジットカードを数えたら、16枚ありました。
niftyからのカードは届きそうなので、17枚になりますね。(爆)

いくら何でも多すぎますね。
と言うことで、今月はカード解約月間にしたいと思います。

ネットマイルからDCカード経由のJALマイレージが加算されていました。
今回はずいぶん早かったような気がしています。
と言うことで、JALマイレージの現在残高は
74,136マイル

今年に入っての獲得マイルも4万を超えました。
まだまだ種を蒔いているので、刈り取りが楽しみです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ちなみに私はカード14枚でした(笑)

やっぱり飛ばないマイラーさんには負けています(!?)
ハルカさんも冗談がきつい。
クレカの拒否は自慢にも何にもなりませんよ。(笑)
しかしローソンパスのルート、実行可能と信じていたら落ち込むところでした。
ハルカさんに感謝しています!
はじめまして
いつも拝見してます。
私は24枚・・・ヤバイかも、、、
先日、P-oneの入会を拒否されてしまいました(TT)また半年後くらいに再チャレンジします!
かずさんこんにちは
凄い枚数ですね。
私もキャッシュカードについているのとかも数えたら20枚超えそうです。
なかなか時間が無くて、解約の電話かけられません。
電話一本で解約OKなのもあれば、書類が送られてきて、カードを添付して送り返すなど色々ですよね。
P-ONEは結構厳しいのかもしれません。
ローソンパスは友人もはねられていますので、かなり手強いのかもしれません。
厳しいものから順に入っていけばよいのでしょうがね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。