ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


お得な5の日

最近のYahooショッピングは5の付く日の5倍(実質4倍)もアプリから購入しなければ2倍しか頂けませんでした。
本日目出度く誕生日を迎えられた、買い物マイラー事『きんちゃん』をお祝いして(と、本人は言っております)何とアプリを使わずとも4倍フルにいただけるという事です。

飛ばないマイラーも、早速誕生日のプレゼントでは無く、調子の悪くなったモニターの代替え品を購入。
手持ちのポイント全部と、ハピタスから移行してあったPOLLET(プリペイドカード)で全て支払いが完了して、懐が痛まなくって大満足。

POLLETも実店舗では使った事がありましたが、ネット通販で使ったのは初めてで、チョイと心配ではありましたが、無事残高が減っていたので大丈夫なんでしょう。

通常イオンもお得な日なのですが、明日からJMB5倍が始まりますので、JALマイラーの方は明日以降イオンのお店でお買い物ですね。

ハピタスと言えば、久し振りにクリックdeゲットに1ポイント頂けるdellのバナーがありました。
前回はブログに書いた途端に翌日消えたので、ちょっとショックではありましたが、今回は頑張って掲載続けて欲しいと思っております。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。