ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


jetfiに決めました。

9月28日期限のキャンペーンに乗って、パリでのWifiはjetfiに決めました。
でも、今日見たら、今度は秋のキャンペーンとかで同じキャンペーン価格が続いていましたが.....
まあ、気にしない事に。

余所の事はあまり知らないのですが、ここの料金は旅行期間だけで前日に自宅到着で帰国後翌日にレターパックでポストインという事で、レターパックを持ってでかければ、空港で返却する事で飛行機に乗っている無駄な1日を計算外に出来そうです。
(最終日に使えなかったりして....それならそれでも良いのですが)

トータル 5130円
ポイントインカム経由で申し込んだので、500円+@のポイントバックがあるので、実質4600円で済む事に。

空港受取が出来るともう600円安かったのですが、乗り継ぎ時間が1時間チョイしか無いので、チョイと危険ですよね。

ここのWifiルーターは、国が変わっても勝手につないでくれるというので、周遊するときには威力を発揮しそうですし、周遊しなくても乗り継ぎなどがあれば、空港でも退屈する事がありません。
バッテリーも大きいのが入っているらしく、一日使いっぱなしでも大丈夫らしい。
中国専用では、Googleやfacebook、twitter、LINE、なども動く専用回線を使っているらしい。
このブログも中国で見られるかもしれない。

あとは実際の通信状況がどうなのか、それは行ってみなければ判りません。

まだ、一ヶ月以上ありますが、準備万端整ってしまいました。

待ち遠しいです。(笑)

jetfiはお得なポイントインカム経由で借りましょう。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。