そろそろどこかのカード会社からお断りされても良い頃なのですが、いまだに通ってしまうので、実践した結果を報告するブログの管理人としては申し込むしかない。
このカード結構お得です。
ANAマイレージに2ポイントで1マイル、500ポイントから交換可能(100ポイント単位)。
通常のお買い物で1%のポイントで、この辺りは楽天カードと同じですね。
niftyでの利用はその倍と言うことで、それでもオフィシャルカードと同じですね。
今月一杯と時間がないのですが、年会費入会金無料で2000ポイントいただけます。niftyの接続会員ならもう1000ポイント。
ANA1500マイルになります。
ここだけは凄くお得だと思います。
詳しいページはこちら。
カードの発行はどうなるか判らないのですが、niftyの支払いをこのカードに変えるとメールが来たので、きっと発行されるのでしょう。
なお、Edyも付いていると書いてありますが、Edyを付けると年会費がかかります。ご注意下さいね。
- 関連記事
-
- ついに拒否!!! (2006/06/01)
- @nifty常時安全カード!? (2006/05/29)
- JCBのキャンペーン (2006/05/21)
それにしても、国内のメーカーなんかなら色々しがらみもありますから、韓国や中国のメーカーなら出せそうですがね。
飛ばないマイラーNHKは盲点だったRe: 衛星契約間違いのお知らせありがとうございます。
○ひとつ付け足しておきました。飛ばないマイラーNHKは盲点だったNo titleNHKを年払いなんて、太っ腹(笑)
そういう上客こそ早く返金すべきところなのに、ふざけた会社!きんちゃんNHKは盲点だった衛星契約>衛星契約だと年払いにしても月200円
これは2,000円ではないでしょうか?キャンセル...そしてRe: タイトルなし歳を重ねると、そういったことが面倒だったりするんですよ。
もっと近くになってかあらのキャンセルなら、そうしたかもしれませんが。
ぽろりんさんの歳なら、そんなこと無飛ばないマイラーキャンセル...そしてJALに電話して交渉してみても良かったかも...。
見通しが立たないから11月にしたいので...みたいな感じで。ダメ元ってやつです。ぽろりんANA-VISAから移動Re: タイトルなし最近よく見ますよね。
平カードは持っていますが......
今のところはセゾンアメックスで縛られている感じです。飛ばないマイラーファーストクラス予約Re: タイトルなしももまま、今だったら14日東京で自主隔離して、飛行機で帰るか、レンタカーを借りて走って帰るかですから、北海道は遠いですよね。
タグが邪魔ですから外して良いですか飛ばないマイラーファーストクラス予約Re: そうかきんちゃん11月は行きたいですが、本当に大丈夫かどうかは....まだ判りませんね。
一応楽しみにしたいと思いますが。飛ばないマイラーANA-VISAから移動除雪してる!
私、エポスゴールド欲しく修行しようかな?って、それかエポスプラチナ作ります🙆♀️ももまま