ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今月も夫婦で50円

ネットマイルの交換を完了しました。
ネットマイルはポイント交換に手数料がかかるモノも多いのですが、Amazon交換は手数料がかかりません。
それどころか、100円のAmazonギフト券が99円(198ネットマイル)と1%お得。

さらに、毎月どこに交換しても一度だけ50ネットマイルが『次回交換応援マイル』として交換時に付与されます。
今月も夫婦揃って300円分の交換。
Amazonギフト券なので、誰が使っても問題ないので使いやすい。

600円分のAmazonギフト券に交換するのに、594円分のネットマイルを使いましたが50円はすぐ頂いたので、実質544円になります。
2人で200円の交換だったら、199円から50円を引いて、200円が144円と率は素晴らしいのですが......(笑)

実に細かいですが、最近のネットマイルはこんな感じの交換が多くなっています。

以前はもっと沢山貯まったので、交換手数料を支払ってもあまり気にならなかったのですが、このところ手数料を支払うほど貯まりません。

どこのポイントサイトも、クリックだけで頂けるポイントは激減。
ゲームやアンケートでのポイントもさっぱり減ってしまいました。

普段はコツコツ、時にはドか~~んとがモットーだったのですが。
コツコツが過ぎる今日この頃です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。