ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


新千歳空港ANA新ラウンジ

新千歳空港のANA新ラウンジは9月13日にオープンする予定だそうです。
6月の利用できなかった分は、カミさんと2人500マイルずついただいておりました。
その時のマイルですが、旅作だったので割引運賃にもかかわらず、ボーナス含め片道977マイル。
往復の2名ですから、ラウンジお詫びマイルも合わせると5千マイル弱の結構なマイルとなりました。

9万マイルで144000ANAskyコインに交換して旅作の沖縄を買ったのですが、キャンペーンなどが合ってskyコインは1万以上残ってしまいましたし、マイルも5千近くいただけて、なかなかお得な旅となりました。
ホテルも交通の便なども合わせ、かなりよかったですし、何よりお抱え運転手付きの殿様気分的な旅が最高でした。>きんちゃんありがとう!! (株優頑張って送るけど、ミサイルが着弾しても僕のせいではないので、損害賠償は請求しないようにお願いします。(笑)

話がそれちゃったけど、今度のラウンジはスイーツやおにぎりなんて書いてあるので喜んだんだけど、飛ばないマイラーのようなしもじもな上級資格では入られないところの話なんですね。

「ANA SUITE LOUNGE」では、北海道産小麦を使用たフランスパン2種類(くるみとクランベリー、ベーコンとチーズ)、北海道産米を使用したおにぎり2種類(鮭、昆布)、コーンスープ、味噌汁、北海道の食材にこだわった洋菓子きのとやの「焼きたてチーズタルト」を提供。

だそうです。

それでも普通のラウンジもかなり広くなるらしいので、座りにくいと言うことは減るかも。

何せ、新千歳-羽田線の早朝は特にビジネス利用が多いので、優先搭乗時に長蛇の列が出来ちゃって、ストレス無く乗れそうなイメージの優先搭乗の方がストレス満タンになります。

上級会員の中でも、最上得意客のダイヤモンドメンバーを最優先搭乗扱いにしたのも良く判ります。

それでも、子連れ客にはかないませんが........

11月もJALですし、ANAのラウンジに御世話になるのは来春くらいになりそうです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

伊勢志摩
伊勢志摩サミットでも、その「殿様気分」を味わって頂くべく待機してますよ、、いつでもお声かけ下さい(笑
それにしてもグアムはちょっとおっかない事になってきました。
まあ陸に着弾することはないので、チャモロは気にしていないと思います。

あはは!かなり少額で頑張ってますね^ - ^
ANAスカイコインですが、使い道少ないんですね、、
ツアーか、航空券ですもんね😭
4500余ってて、明日から発売の年末の息子帰省分買う予定です、、、
Re: 伊勢志摩
> 伊勢志摩サミットでも、その「殿様気分」を味わって頂くべく待機してますよ、、いつでもお声かけ下さい(笑
> それにしてもグアムはちょっとおっかない事になってきました。
> まあ陸に着弾することはないので、チャモロは気にしていないと思います。

グアムの前に、北海道が危ないことになってきました。
何とかに刃物状態ですねえ。
ガキのおもちゃにしては金もかかりすぎだし危なすぎる。
やっぱ、トランプさんに何とかしてもらうしかありませんね。

赤福お腹一杯食べられそう......
やりましょう!!!
Re: タイトルなし
> あはは!かなり少額で頑張ってますね^ - ^
> ANAスカイコインですが、使い道少ないんですね、、
> ツアーか、航空券ですもんね😭
> 4500余ってて、明日から発売の年末の息子帰省分買う予定です、、、

細かいことからコツコツですよ!
ANAskyコインも使いにくいですが、JALのも燃油サーチャージとかに使えなくなっちゃったみたいです。
スカイコインも1万以上あって、どうしようか思案中です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。