ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


なかなかブログがかけません

いやはや、年に一度有るか無いかという根を詰めた仕事を先週より数日続けていました。
会社では必死にパソコンに向かい、帰ると晩飯後には倒れるように寝てしまいます。

が、頑張った甲斐あって、何とか一応区切りまで来ました。
後は最終チェックとその後の修正が少しあるかと。

少し肩の荷が下りて軽くなった気がします。

気がつけばもう23日。
各種クレジットカードの締めも上がってきますし、モッピーのボーナスもそろそろかと。
気になる時期になりました。

久し振りに札幌は暑く、予想気温は29度でしたが、どうなったでしょう。
東京より暑い日もあった7月とはうって変わり、今年の8月は30度を超えた日がありません。
調べると29.3度と言うことで、今月2番目の暑さでした。

まだ28度くらいあるので、結構暑いです。

久し振りに、ビールでも飲みますか。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。