ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


クーポン買ってみました。

バルセロナのテロは衝撃的でした。
何度か歩いたところで起こった自動車による無差別殺人。
また、米国での人種差別主義者による自動車テロ。

朝鮮半島にグアム、米国に欧州と危険だとすると、いけるのはアジアだけ。
フィリピン・インドネシアも安全では無さそう。

来年は台湾とベトナムにしようかなあとか、ふと考えてしまいました。

ところで、カミさんにすかいらーくの食事券を購入してもらいました。
毎週、以前のアマチュア無線仲間とガストでお茶会しているので、時々ビールでも飲めば問題なく使える金額。

1万円の食事券が2枚でグルーポン価格は1万8千円。
11%のポイントバックが 19800P
7%の会員ステータスポイントが1386P
曜日別ボーナスが594P
合わせて 21780P(2178円)

全国ランキングの特別版クリアで3011P
さらには承認されて月には6000P達成ボーナスが1000Pいただけます。

全部合わせると、2579円。
ANAカードで購入ですので、180マイルとワールドポイントも少し。

やはり、実質1万5千円で購入と言うことになりました。

あとはくまポンで単4電池32本950円で購入してみました。
送料込みでしたが、ちゃんと使えると良いのですが......
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。