ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


札幌にはガストしかない.....が

パソコンのご機嫌の悪いときに限って、パソコンでないと出来ない仕事がたまっています。
今日も半日びっしり根を詰めて仕事に励みました。
以前は続けて仕事をしていると、そろそろ一休みしませんかなんて粋な文句の出てきたwindows10でしたが、大きなバージョンアップをしたら...そんなこと忘れてしまったみたい。
ちょっと寂しい感じ。

ところで、今日はお友達のマロ様が用事でいらっしゃったので、お昼を食べにガストへ。
以前買ったお食事券の期限があと一ヶ月くらい、今度は2万円の券が売っているようなので、さっさと使ってしまおうとの思惑でしたが2人で2千円とリーズナブルなランチ。
1000円残っちゃいました。

今度のすかいらーくのお食事券もグルーポンで出ています。
1万円のが9500円で、2万円のは1万8千円。
500円ごとの利用でおつりは出ませんし、Tポイントも貯まりません。

ただ、ポイントインカム経由だと、11%のポイントバックが2千円弱。

全国ランキングで捕獲ポイントになりますので、数千ポイントもおまけで頂けるかと。
購入の前にエントリーするのがコツですよ。

もちろんグルーポンの支払いはクレカなので、ザットの計算ですが、1万5千円くらいで2万円の利用が出来るかも。

と言う事で、私が買うかかみさんが買うかでちょっとだけ悩んでいます。

食事券は無記名で、誰でも使えるので問題はありません。
確か1万円券が2枚いただけて、期限は来年の2月くらいだったと思います。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。