ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


またやって欲しい

4割増量って凄いですよね。
6月末にちょびリッチからJALへの交換。
結構交換が速かったのも驚きでしたが、通常だったらカミさんと合わせ2200マイル分のポイントだったのに、3080マイルになってしまうんですから強烈です。

頑張っては貯めたんですが、大型案件に丁度良いのがなくって、指をくわえてみているほかありませんでした。
ちょびリッチはポイントサイトで、ポイント交換サイトではないので、他のポイントサイトからかき集めてくるって言うわけには行きません。

大型案件に申し込んでおいて、そのポイントを有利な交換まで持っていられるような太っ腹な気持ちがあれば良いのですが.....JALに関しては自転車操業なモノで....チョイと貯まるとチョイと有利な.money経由で交換してしまいます。(また4割増量の企画が必ずあるって保証はないんですが....)

もう7月もあと少しですが、しっかりポイントを貯めるに良い案件が出ていました。
みんなのFXが昨日までの3万ポイントにさらに増量して3万1千ポイントの大盤振る舞い中。
実際の取引が必要ですので、興味のある方はポイント付与の詳細を十分確認の上で参加してみましょう。

FXはチョットと言う方も、クレジットカードの申し込みもかなりの椀飯振る舞い中です。
クレカ申し込みも、キャッシング枠が必要だったりするカードもあるので、それぞれの案件の詳細をよく読んで申し込んでください。

せっかくカードが届いたのに、ポイントが貰えなかったと言う事が無いように、ちょっとだけ注意しましょう。

ところで、楽天カードを作るだけで2万ポイントってのも凄いです。
Yahooカードに負けまいと楽天がポイントを積み増ししてきたんでしょうね。
こういった競争は大歓迎です!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。