ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


テロの影響

何やらヨーロッパで、EU以外の人はSIMを購入するのが難しくなったって話を小耳にはさんだんだけど、ググってもよくわからない。
テロ対策にもなりそうもないし、どんな理由でそうなってきたんでしょう?

11月にはパリに行くので、フランスで借りるルーターって事になるでしょうか。
日本で借りて持って行くより往復の飛行機に乗っている時間分安いくらいだけど、速いしデータ量も十分だったような。

料金を調べたら、現地JCBプラザ受取で、5500円くらい。
4G・データ制限無しで6日快適に使えます。

でも、ホテルはWifiあるので、もう少し安くなりませんかねえ。

ユーロ払いなので、円安の影響も......馬鹿に出来なくなってきつつあります。

ところで、ツール・ド・フランスのシャンゼリゼゴールを見ましたが、沿道の観客は例年の3分の1。

なんだか悲しくなってきました。

フランス観光におけるテロの影響は凄まじいモノがあります。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。