ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


カード会社がクレカサービス終了とは

振込手数料無料は有難い。
三菱東京UFJ銀行からじぶん銀行、そして住信SBIネット銀行、最終目的地の地元信金の自分の口座へと、無料の振込を利用してお金の移動をしてみました。
じぶん銀行は開設直後のサービス期間なので、そのうち駄目になるかもしれませんが、コンビニATMは無料で使えるので、コンビニで降ろしてそのまま住信SBIへと現地手作業が必要になるかも。

住信SBIの振込回数をふやすのに作ったSBIゴールドカード。
平カードでもランク3の振込無料7回で良かったのですが、つい見栄を張ってランク4にしたくてゴールドを申し込んじゃった。
年会費もそう高くはないので.....
ついでに、毎月50Pも頂ける副産物が。

と思っていたら、本日訳の判らないメールが。

SBIカード株式会社から、SBIカードの発行を止めてサービスも終了すると。
こんな名前の会社でクレジットカードのサービス止めますって.....ローンカードで食っていくのでしょうか?

親会社である住信SBIネット銀行がカードの発行をするって言うので、どうしようもないという感じのメールの文面。
親会社には逆らえません!!

2018年の1月31まで利用できますって言われても。
そんな老い先の決まっちゃったカードは使えないですよね。(笑)

まあ、SBIカードのポイントの仕組みは、その難解さでは業界一と言って良いほど複雑で、その上お得度は全くないという代物でした。

親会社さんがどんなカードを出してくるのか。
期待したいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。