ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


E・トレード証券からJALマイル

マクロミルのポイントをE・トレード証券に移行しましたが、一昨日の記事にコメントを頂きました。(素晴らしいコメントありがとうございました)
E・トレード証券のポイントを直接JALマイルに移行させると、3ポイントで1JALマイルです。
Yahooポイントに移行させると1P=1Pの等価交換。
Yahooポイントからは、2P=1JALマイル。
直接だと1JALマイルに3ポイントですが、Yahooポイント経由だと1JALマイルに2ポイントと効率5割アップ。

2100ポイントで700マイルを予定していましたが、2000ポイントで1000マイルとなりそうです。

楽天スーパーポイントのような落とし穴がないか、目を皿のようにして捜しましたが(爆)、特別な制限は書いておりませんでした。

どなたか既に実行された方はいらっしゃらないでしょうか。
いらっしゃらなければ、人柱としてやるしかないですね!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

これまた楽しいお話ですね♪
私も結構Eトレードポイントはあるので、試してみようかしら。
ハルカさんこんにちは
ネットマイルの特集読ませていただきました。
今迄で一番ためになる達人だと、私も保証させていただきます。

人柱も、よろしくお願いします。
E*トレードポイントから「Yahoo!ポイント」への振替は毎月25日(24時まで)にて締め切りだったようで・・・

えーっと、昨日、うかうか遊んでいたら移行出来ずに・・・少し結果発表が1ヶ月遅くなりそうです(^_^;)

大失敗!
ハルカさん気長に待ちますので、よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。