ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今月のドットマネー

ドットマネーへの交換で3%増量
モッピー

2%増量
GetMoney

1%増量
ちょびリッチ
ハピタス
その他....情報の一本化が出来ていないようで、HPがあてになりませんので、ご自身でお確かめください。

ドットマネーからの交換キャンペーン

JALへ交換で10万マイル山分け。
対象の方には10万マイルを均等に分配するとありますが、一人一口なのか回数は?交換量は?....
基本一人一口でしょうから、一口参加の交換はしておきたいと思います。

nanacoへの交換で、3%増量。
3%増量分は通常交換分と同時に付与されるそうです。

丁度固定資産税の2期分支払い月なので、千円くらいは増量させてみたいと思います。
3%増量なら、カードでチャージするよりお得になるので、できるだけ頑張ってみようかと。


ところで、0SIMが到着しました。
おかげさまで、メールや文字中心の私のブログを見る程度なら十分動いています。
時間やその他の条件が良かっただけかもしれませんが......

facebookもぶりぶり動くと思ったら、その時はWifiをオンにしているのを忘れていただけでした。(爆)

取りあえず諸々接続試験に使う程度なら何とかなりそうです。
後はスマホをどの機種にするか.......悩み多き61歳です。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

いやなことを・・・
思い出した、、、うちも固定資産税支払い月です。
最近は5のつく日にwaonでミニストップが定番なもので
nanacoの出番はそんなになくなりましたが・・・
セブンイレブンも8のつく日はポイント2倍にしてくれないかな。
 (母体が弱っちゃった今となっては無理か?(笑)
7日と11日でも全然構いませんけど(^u^)
Re: いやなことを・・・
> 思い出した、、、うちも固定資産税支払い月です。
> 最近は5のつく日にwaonでミニストップが定番なもので
> nanacoの出番はそんなになくなりましたが・・・
> セブンイレブンも8のつく日はポイント2倍にしてくれないかな。
>  (母体が弱っちゃった今となっては無理か?(笑)
> 7日と11日でも全然構いませんけど(^u^)

あれえ マイル貯まるなら、税金もニコニコ払えそうなことブログに書いていたじゃないですか。
こちらにはミニストップないので、nanaco様だけが頼り。
ここが崩れたら、Yahooに身売りするしかないけど.......
でも、支払うのに手数料は払いたくない。
気分的に。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。