ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


国内最長距離

先日のスペイン マドリッドまでの成田からの直行便は自身最長距離フライトでした。

そして、今度は国内最長距離と言うことになります。
千歳=那覇は1397マイルもあるんだそうです。
ANAの旅作なので、全部は貰えないと思いますが.....

千歳空港のANAラウンジが9月まで工事に伴い閉鎖中です。
500マイル勝手に貰えると思っていたのですが、長男の仙台フライト分が加算されません。

よく調べたら、特典航空券の場合はカウンターで係員に申し出なければ駄目だとのこと。

カミさんと2人分だと1000マイルですからねえ。
調べて良かった!

お天気は悪くは無さそうなんですが...

初めての沖縄、買い物マイラーのきんちゃんだけが頼りです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

今夜後を追います(笑)
今晩後を追います(^^)直行便ではないですが。
そして明日羽田発朝イチ便、寝過ごさなければ(笑)合流させていただきます。楽しみです!どうぞよろしくお願い申し上げます、
まさか
まさか更新されているとは思いませんでした、、それも2日分も。
自分のPCじゃないので、普段訪問している所を探すのも大変です。
ところで昨日は大変ごちそうさまでしたm(uu;)m
Re: 今夜後を追います(笑)
> 今晩後を追います(^^)直行便ではないですが。
> そして明日羽田発朝イチ便、寝過ごさなければ(笑)合流させていただきます。楽しみです!どうぞよろしくお願い申し上げます、
 
じゃるをさん もうお別れですね。
おねえちゃんがたくさん食べてくれたので、とても良かったと思っています。
Re: まさか
> まさか更新されているとは思いませんでした、、それも2日分も。
> 自分のPCじゃないので、普段訪問している所を探すのも大変です。
> ところで昨日は大変ごちそうさまでしたm(uu;)m

昨夜はお腹いっぱいに美味しくいただけました。
具志堅さんにもお会いできたし!
今日はeパワーに乗れるかも!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。