ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


自炊生活

201705MADT016.jpg

201705MADT019.jpg

201705MADT024.jpg

201705MADT047.jpg

201705MADT022.jpg

最近はほとんどキッチン付きのホテルを宿にしています。
体力に欠ける夫婦なので、日中歩き回って疲れ果てて夕食を外に食べに出るのがダルくって、お総菜を買っての夕食。
お酒を飲んでもそのまま寝られるのでとっても便利。

今回は30度超えの予想もあったので、冷や麦も持参。

今回のマドリッドも、キッチン付きのホテル
ホテルから300メートルくらいのところにスーパーが有り、700mくらいのところに市場があったので、買い出しにも苦労しませんでした。
野菜を買い込みすぎて、むりっくり野菜を食べる毎日になってしまいました。
カミさんも頑張って色々料理してくれましたって、茹でたり焼いたりくらいですが。
今回は、コンロの火力が強かったし、キッチンもそこそこ広くて良いアパートでした。

一番下のオレンジは、少し小ぶりですが果汁たっぷりでとっても甘かった。
13個入って1ユーロでしたから、1個10円しない。
キッチンが無くても食べられますので、スペインに行かれたら是非食べてみてください。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

自炊いいですね♪
その気持ちわかります。
口コミでレストランを探すのもいいですが、結構な労力ですし外食も続くと胃にきます。

現地の食も味わいつつ、自分の胃にあう量、メニューは長期になるほど必須ですよね。

ひやむぎつゆにはホッコリさせられました(#^.^#)
Re: 自炊いいですね♪
> その気持ちわかります。
> 口コミでレストランを探すのもいいですが、結構な労力ですし外食も続くと胃にきます。
>
> 現地の食も味わいつつ、自分の胃にあう量、メニューは長期になるほど必須ですよね。
>
> ひやむぎつゆにはホッコリさせられました(#^.^#)

gachinさん 現在の沖縄も三食真面目に食べていたら、2日目には胃が悲鳴を上げかけています。
いつもはもっとお惣菜の比率が高いのですが、こんかいはカミさんが張り切ってくれました。
以前は現地ツアーに炊きたてご飯のおにぎりを持って言ったこともありました。
バスの中で海苔の香りを振り撒いたかも。
日本語ツアーだったので、日本人ばっかりだったので問題は無かったと思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。