ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


大盤振る舞い!!ちょびリッチの6月

このところ、年のせいか呆けてきて.....(笑)
目を疑ってしまいました。

確か先月は20%増量だったはず。
今月一杯まで延長されたときも20%だった。

でも、今日見たら40%の増量になっている。

ちょびリッチのポイント 800Pで 通常200JALマイルが 280JALマイルって結構凄い。
6月中に6万P(3万円相当)交換が上限。

これだけなら、心穏やかに直接JALへの交換で問題ないんだけど。

今月のちょびリッチは凄くて、.moneyへの交換で10%増量なんです。
.money経由でキャッシュバックならそのまま10%増量ですし、.money経由でソラチカカード持ちでANAに交換していくと.....なんと1マイルほぼ1円で交換出来ることに。
こちらは6月中に4万P(2万円相当)交換が上限。

トップページのタイムセールに大量ポイントが頂ける案件が沢山出ているけど。
1万ポイント貰えるクレカを作ったとして、ちょびのポイントは2Pで1円だから5000円相当。
そのままJALに交換すると、2500+1000の3500マイルになります。

.moneyに交換すると、5500円になるので、そのままキャッシュバックすると5500円。
(10%のボーナス分は翌月に付与されます。)
メトロポイントに交換してANAマイルなら、4950マイルと言うことに。

ANA派もJAL派も、今月はちょびリッチに御世話になりましょう。

アンケートも数百点頂けるのが時々カミさんには来ているようです。
クリックとアンケートだけで、先月は2000Pを超えていたようです。
飛ばないマイラーには大型アンケートはほとんど来ないんですが.......差別ですよね。(笑)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。