ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JAL20%増量

旅行中に嬉しいキャンペーンが始まっていました。
いつも楽しませて貰っているポイントサイト”ちょびリッチ”で、JALマイルの交換キャンペーン。
20%増量です。

ちょびリッチはANAやJALにマイル交換するときに、800P(400円)で200マイルと、通常で2円1マイルの優良ポイントサイトですが、このところ .money経由だと、1000P(500円)で260マイルとちょびっとお得に交換出来ていました。

今月中は、800Pで240マイルとかなりお得です。

カミさんが1口分のあと少し、私は余裕で2口あるので、これだけで120マイルのお得。

細かいと言えば細かいのですが、ANAのソラチカルートのようなモノはあまりないJALなので、こういったキャンペーンは上手に参加したいですね。

飛ばないマイラーは気ぜわしい性格なので、交換ラインに達するとさっさと交換に出すのですが、私の友人T氏などは期限切れを起こすまで貯め込むという性格の人も。
今回間に合わなくても、キャンペーンは繰り返すことも多いので、ちょびリッチも貯め込んでおくってのも有効かもしれません。

TOPページのタイムセールには、かなりのお得な案件が目白押しです。
現在もDMMのFXで3万ちょびPとやセゾンカードで1万4千ちょびPなどなど

ちょびリッチの場合、毎日クリックやゲーム、アンケートだけでも交換可能ポイント達成は難しくないと思います。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

土曜日にマドリッドから帰国していますが、1日目は時差呆けも無しで快適と思ったら、昨夜は全然寝られずに....睡眠時間2時間。
さすがに一週間まるっきり開けていたので、仕事もあれこれあって.....今日はつらいです。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。