ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


音沙汰無し。

申し込みから半月以上が経ちましたが、音沙汰がありません。
まあ、ポイント狙いなので、宿泊は当たらなくても良いのですが、申し込みの受付メールも何も全くありません。

一泊500円からとか言っても、ここまで無視された状態だと利用者は離れていきそうですが.....

ポイントサイトのPONEYに入会の方は、”リロバケーション”で検索して申し込んでしまいましょう。
2300円分の230000Pが貰えるのだそうです。
なんと、間違って当たってしまっても、行きたくなければキャンセルしても問題なしという太っ腹な企画。
申し込みバナーの説明に、大きくキャンセルOKと書いてあります。(笑)
申し込まない手はありません。
35万P頂けるバナーもありますが、そちらは宿泊確定で宿泊しなければ頂けませんので、ご注意ください。

PONEYはあまりゲームとは多くないので、TOPページの一番下辺りにあるバナークリック。
その下の”クリックサイト一覧はこちら”をクリックして、毎月・毎週などのバナーをクリックするだけで、塵も積もっていきます。

キャンペーン期間に頂ける10万ポイントは、条件をよく見て忘れずにゲットしてください。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ところで、昨日は検査で病院に行っていたのですが、何度かマスクをしている人が多い。
前の方が混んで奥の待合が空いていたので、新作の部屋も近いのでそちらで座っていて、しばらくしてふと見ると....
インフルエンザを疑う人はこちらでお待ちくださいと書いてある。

かなり危険な領域に長い時間いたらしい......
スペインでインフルエンザになったら、結構やばいかもしれない。

本来ならもう時季外れになるはずですが、最近のインフルエンザは季節はお構いなしらしい。
北海道はまだまだ乾燥していますので、活動もしやすいのかも。

会社のそばのクリニックが、連休中に登板病院をしたらしく、お隣の薬局もとても忙しい商売をされたらしい。
やはり、インフルエンザの疑いのある方も結構いて、80人くらいの患者さんがいらして10人以上その疑いだったとか。
最長3時間近い待ち時間で診療所は混雑していたらしいのですが、中にはたいしたことの無い口内炎でいらっしゃった方もいたらしく、薬局の薬剤師さんは薬屋でトローチでも買って舐めていた方がリスクは少ないんだけどと....
連休中は、いろんな方がいろんな行動をとられるようです。

病院は、結構いろんなリスクがあると言うことも頭の片隅においておきましょう。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。