ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


WAON10%増量やってみました。

スペイン旅行も近いというのに、ユーロが高くなる一方。
一ヶ月前は115円だったのに、今日は一時124円。
この10円(アバウトですね)は大きいですね。

もっとも、168円の時も行ったわけですから、このくらいなら十分なレートかもしれません。
来月まで大きな出来事も無さそうですから、このままじわり130円を超えてと言う事も十分考えられます。

そんな円高を少しでも吸収しようと、WAON10周年を記念した10%のボーナスを頂く作戦に。
と言っても、ポイントもそんなに有るわけも無く。
目標ボーナス1000円。(円高に対抗できそうも無い金額ですが....)
JMBWAON除外の5倍セールの時にでも使うように、イオンセレクトカードのWAONに貯め込むことに。

Gポイントからは、リアルタイムにWAONに交換されます。
ただし、7%の手数料は引き落としがかかるので、面倒と言えば面倒。
サービス利用で手数料ゼロ扱い状態なのですが、一応7%はひかれます。
ただし、即座に交換完了して、即座に7%の手数料も戻されます。
10%の増量分は後日に付与されます。

ネットマイルも、リアルタイムに交換完了。
手数料もかかりませんし、10%のボーナスも同時に付与されていました。
さらに、毎月初めての交換には交換手数料の補助50ネットマイルが手数料無しでも頂けます。

後は、ポイントから電子マネーに交換の作業が必要です。

10%の増量は大きいですよね。(マイルにはなりませんが....汗)
nanacoの3%にずいぶんポイント交換しましたが、こちらにとっておけば良かったと....若干後悔しています。(笑)

nanacoと言えば、そろそろ自動車税の支払いが来る頃ですよね。
鈴鹿市ではもう届いたというのですが、札幌は桜と同じく少し遅れてなんでしょうかねえ。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。