ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


じぶん銀行のボーナス

以前も書きましたが、三菱東京UFJに口座があるのですが、支店は街中に有り駐車場はありません。
駐めるなら有料。
ダイレクト口座に変えたが、郵貯もコンビニもATM手数料がかかる......

じぶん銀行はauの携帯無しでは面白みが無いと思っていたが、なんと三菱東京UFJ銀行からの振込が無料とか。
以前やったが、既存の個人名義の口座はなぜか個人口座では無いと拒否されて申し込みも宙ぶらりん。

こんかいPONYから再挑戦。
三菱東京UFJ銀行口座は無い事として無事登録完了。
連休中の本日、三菱東京UFJ銀行からじぶん銀行に振り込みをかけると手数料ゼロを確認できました。
これでじぶん銀行のステージに関わりなく、コンビニなどのATMが月2回は無料です。

ATM手数料ごときとお思いかもしれませんが、自分の口座からお金を下ろすのに、手数料を支払うというのはどうにも納得がいきません。

嬉しいことに、無料口座開設だけで15万P頂ける上に、今だと翌月末時点で5千円以上の残高があると10万ポイントのボーナスが頂けます。

こんなに大量のボーナスが頂けるのは”PONY”だけです。
(ポイントの基準が違うだけという話もありますが....100P=1円)

口座開設と5000円の残高だけで2500円頂けるなんて、とってもお得だと思います。
auユーザーだともっとお得らしいんですが.......

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。