ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


WAONポイント10%ポイントキャンペーン

WAONが10周年でチャージするとWAONが当たるなんて数日前に書きましたが、ポイント交換もお得です。

Gポイント・ネットマイル辺りでは、交換ポイントの10%をボーナスとして頂けるようです。
10%増量分は6月下旬に付与

ネットマイルからはWAON交換は手数料無しで、更に月一度の交換で交換手数料の補助として50ネットマイルが頂けるので、10%ボーナスと合わせて小さな幸せってところでしょうか。
Gポイントは、案件クリアして手数料無料の状況にしておかなければ、10%のボーナスを頂いても、7%の手数料がかかってくるので、あまり旨味が無くなってしまいます。

ドットマネーにはそんなお知らせは無かったのですが、GWあけにでも始まるかもしれません。

なお、WAONチャージキャンペーンは、現金チャージ、クレジットチャージ、銀行口座チャージ、オートチャージ飲みが対象ですので、WAONポイントからのチャージは対象にはなりませんのでご注意ください。

JMBWAON対象外の5倍セール用に、イオンカードのWAONにポイント交換してみましょうか。
1万ポイントくらい頑張れるかも。
1000円位は頂きたいところです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。