ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マドリッドの呪い.....

昨日からひざの下あたりに違和感があって、徐々に痛みが増して、今日の午後には結構痛くて歩くのにも若干支障が出て.....病院へ行ってみました。

レントゲンを見ても骨は大丈夫そうで、熱感も無いので....整形外科の先生もお手上げ。
骨の裏側に少し出ているところがあると言ってはいたが.....それが原因だとも言えないと。

と言う事で、湿布をして痛み止めを飲んで様子を見ましょうと言うことに。

そこで思い出した。
以前マドリッドとバルセロナの旅行を企画したときに、一ヶ月前にカミさんが同じ左足の膝下を骨折。
骨折の診断は頂いたんだけども、レントゲンで折れたところが写っていたわけでは無く、痛いんだから見えないところにひびでも入っているんだろ言うご託宣でした。

骨折なら海外旅行なんてとんでもないと、飛行機もホテルも現地ツアーもキャンセルしたんだけど、3~4日したら痛くないと言い出して....
双子のショートステーはキャンセルしていなかったので、台北旅行に出かけましたとさ。

なんて事があって、前回のバルセロナは問題無く行ってきました。

次のマドリッドの旅はもう20日を切っている。

ひょっとして、余程マドリッドの神様に嫌われているのかもしれない。

痛みが消えれば問題ないのだけれど.......
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
うわ~それは心配です・・・
何でもなければいいんですが・・・・
いくつか
師匠よりはいくつか年下ですが、痛みが長時間続くことはままあります。
普天間の前に出ないことを祈ってます。
ただ、、、政情不安が。。。
Re: No title
> うわ~それは心配です・・・
> 何でもなければいいんですが・・・・

ご心配をおかけしております!
若干良くなる気配は感じるのですが、痛み止めのせいかもしれない.....
Re: いくつか
> 師匠よりはいくつか年下ですが、痛みが長時間続くことはままあります。
> 普天間の前に出ないことを祈ってます。
> ただ、、、政情不安が。。。

まあ、骨が折れてはいない様なので、そのうちには....

変な頭のお兄さんは、変なのは髪の毛のカッコウだけで、トランプの脅しには素直に従っています。
上げたこぶしを双方徐々に降ろしながら、そのうち中東が忙しくなってそれどころではという口実で...カールくんもいなくなるでしょう。
でも、お祭りはやらなくなる可能性は捨てきれませんね。
長引けば、それどころでは無くなりますから。

まあ、私達夫婦は初沖縄ですから、退屈もしないでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。