ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


中国GP危うし....

今日からF1の中国GPが始まったのですが、金曜の練習走行は赤旗中断であまり時間が無かったもよう。
通常の赤旗中断は、事故ったマシンが走行を妨害する形で残った場合ですが、今日のはPM2.5が原因らしい。
上海市内の病院側が視界不良のため、緊急時のヘリコプターを受け入れることは難しいというのが理由。

前代未聞の状況は、いかにも中国らしいですね。

それでも午前の1回目は少しは走られたようですが、何と午後の2回目のフリー走行は全車待機のまま終了。

素晴らしい環境に、観客もどうして良いのやらと言ったところでしょうか。

天気が良くないとの事前報道だったので、雨が降れば視界不良の懸念は払拭されるのですが、レースはおもしろくはありません。
明日の3回目のフリー走行、そして公式予選。
日曜日の本番と....本来ではないところで目が離せませんね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
http://news.livedoor.com/article/detail/12912877/


雨の桜は悲しい
Re: No title
> http://news.livedoor.com/article/detail/12912877/
>
>
> 雨の桜は悲しい

ユナイテッドだと、力ずくで警官に降ろされて、拘留ですか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。